 


念願だった上高地 くどいけど3回目(汗 

前回のアップは気持ちの余裕なく、尻切れトンボな感じだったので、くどいけど3回目! 
「そんなに行きたかったんだね~」「写真もいっぱい撮っちゃったんだよ」って、笑ってやってください。

上高地2016#23 上高地2016#21 コケとシダ・・・・・・・・・ 大好きな世界に、うっとりしまくっていました。

上高地2016#25 梓川はエメラルドグリーンの本流もきれいだけど、細い支流でゆらめく川藻が美しい。
上高地2016#28
2日目は焼岳の噴火でできた大正池へ。立ち枯れた木々が印象的です。
上高地2016#30
2日目は20㎞を歩きましたけど、意外に疲れなかったのが驚きでした。
やはり山の空気と緑がエネルギーを、花たちがエールをおくってくれたかも。

上高地2016#29 オオバミゾホオヅキ

上高地2016#27 ゴゼンタチバナ

上高地2016#22 クルマバツクバネソウ

上高地2016#24 マイヅルソウ

上高地2016#33 キスゲでしょうか?

上高地2016#31 ノビネチドリ

今回は、私と同じように野草の写真撮影好きな友人と一緒だったので、思う存分に撮影できました。植物名も教えてもらって、ありがたや~ 初めてのトレッキングを楽しみました。
最後に戻ってきた河童橋からの絶景。2日間で一番雲が取れた瞬間です!

上高地2016#32
長々、ご覧いただいてありがとうございました。


コメント

ワタシなんて5回ほど連続しちゃいました^^
たくさんのお花に逢えて、感動の2日間でしたよね〜。
また、お花を愛でる山歩きしましょうね!

そうそう、あのお山へ行けることになりました☆☆☆
楽しみだけど、大丈夫かなワタシ・・・。

achamiさんへ

achamiさんはマメにアップしているからね~
お陰さまでお花の名前もずいぶん助けていただきました。
ぜひぜひまた花咲く山へまいりましょう!

おお! ついに高いお山へいくのですね。
無理をしないで気をつけていってらっしゃい!
またレポを楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/461-db1e5ac6

