スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・トレジャーガーデン館林 夏の開園について 

暑中お見舞い申し上げます。

締め切りが続き、夏風邪を引いて、すっかりご無沙汰してしまいました。みなさまはご機嫌よくお過ごしでしょうか? 連日、熱中症で亡くなる方までいらっしゃるので、ほんとうに気をつけなくてはいけません。

つい最近、日本が一番暑いこの時期にオリンピックが開催されると知って驚きました。
ええ~! 秋じゃなかったの?って思いませんか?

最近の商業化したオリンピックでは、放映料が高く設定できる時期が先に決まっているのでしょうか? 猛暑日になった場合、屋外の競技は行えるのでしょうかね~ なんだかすごく心配になってきました。

さて、じつはもうひとつ心配事というか・・・ 

ただいま発売されています趣味の園芸』8月号で、夏も美しい庭として群馬県にあるザ・トレジャーガーデン館林アンディ&ウィリアムス・ボタニックガーデンをご紹介させていただきました。ただ、ザ・トレジャーガーデン館林については、ウェブサイトのトップページで7月上旬~9月上旬はメンテナンス期間とされています。

読者のなかで「あれれ?」と思われた方もいらっしゃったかもしれません。詳細情報をクリックしていただくとお問い合わせ先が出ますので、お訪ねになりたい日を告げていただけると、たいがい入園できるはずです。
メンテナンスの都合があるのでお手数をおかけしますが、お問い合わせのうえでご来園くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

シンゲルさん、戻ってきてくれてうれしい!
お仕事も一息つきましたか~
しばし、夏の休暇でしょうか?

おっ!趣味園に記事を!
しばらく、手にとっていませんでしたが、明日にでも本屋に行かねば(^^;
この時期、庭は、暑さでひどいことになりますから
私の庭など人さまにお見せできません・・・・
プロの庭師がいる庭もメンテが大変でしょうね

また、オリンピックの開催が猛暑日のこの時期だなんて・・・・
知りませんでした
競技を見に行くほうも命がけですなぁ・・・・

スモさんへ

早速のレスいただきまして、ありがとうございます。
いやはや私もまだこんなに働けるのね!なんて
いい気になってたら風邪ひいちゃいました(恥
禁煙以降、初の風邪引きです。

こちらも初の趣味園さんでは、いろいろ不慣れでやらかしちゃいました(汗
企画はよかったと思ったけど、この時期の撮影は難しいし、ガーデナーさんも苦労されてます。
まして館林! ですからね。

オリンピックはほんとにびっくりですよね。
おっしゃるとおり観客も選手も大丈夫なのか~?って思います。
暑さで××の出るオリンピックは聞いたことないですから。

なんとも

オリンピックの事 知りませんでした。
怖いです。 館林・・ こちらも・・
先ず 行く予定はありませんけども。(汗)

夏風邪、きっとストレスのピーク・・・
 
こちらもクレイジーな暑さ。 外仕事無理。。

昨日、今日はちょっとマシ。

無理しないで下さいよ~ これからが本番。

とよこさんへ

ご無沙汰してまして、すみません。
オリンピックの開催時期は、みなさん意外にご存じないようで、私も知って驚きました~ ヤバイです。

昨日・今日はクーラーなしで過ごせました。ずいぶん楽ですよね。
そうそう、外仕事も無理しないでボチボチやってまいりましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/392-63a76ea1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。