スポンサーサイト 


ダウン 

1年10ヵ月かかった書籍の校正を終え、3月に出る雑誌と書籍の校正も終え
あ~、やっと迎えた久々の週末!!

昨日は、髪を切って、部屋を掃除して、ロールキャベツなど作り
今日はブーツを磨いたり、ベランダで植え替え、ブログも更新・・・と、思っていたら
なんだか体中が痛い、ゾワゾワする・・・熱が出た!!

なんてわかりやすい体だろ~、と、我ながら呆れます。
今夜は鶏手羽の塩焼きの予定だったけど、もう寝ます。

スポンサーサイト

コメント

お大事にしてください。

なにごとも無理して良いことはないのです。

あれ?まさかうつしたわけではないですよね?我ら夫婦も先週熱を出し、昨日あたりより復活。シンゲルお姉さんはお疲れがたまっていたのでしょう。ゆっくりお休みください。

シンゲルさん、大丈夫ですか?
きっと、仕事が片付いてほっとされたんですね。
楽しいこと考えてるとすぐに直りますよ。
たまには、なにも考えないでぐっすり好きなだけ眠るれるのも病気のときだけですから~
禁煙は、どうですか?(こんな時に聞いて意地悪なわたしです

お大事にね!

申し訳ありません<(_ _)>

スタジオAさんへ

いつもお心遣いいただいて、ありがとうございます。
まだまだ師匠への学びが足りません。
怒らない!& 無理をしない! ですよね。


まるたさんへ

え~! 無理やり(笑)ご飯食べていっただけでなく、風邪菌も置いていったの~
いやいや、3晩2日寝たら、平熱になりましたよ。
以前は1晩で復活したのにな~


smoketreeさんへ

ホッとしすぎだ!っていう話ですよね。
でも、寝てる間ずっと校正の夢を見てて、我が器の小ささに悲しくなりました(笑)
そうそう、今日は打ち合わせから戻ったら、Amazonから「禁煙セラピー」という本が届いてましたよ~
もうひと頑張り!

「禁煙セラピー」まだやるですか?(笑)

禁煙がんばれ~
3ヶ月たてば、かなり成功ですね。

まるたさんへ

う~ん、なんかまだ本調子とはいかず・・・


smoketreeさんへ

気力・体力戻らないと、というのは
やっぱりヘンですよね~(トホ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/242-0ebc4f07

