スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇に浮かび上がるメタセコイア 

近頃、個人宅のライトアップが減ったのは、やはり景気が悪いせいでしょうか。
かわりに増えているのが、大型公園などのライトアップ。

相模原公園10_12
神奈川県立相模原公園で、今月初めに行われた噴水広場のライトアップです。
噴水が七色に変化して妖しの魅力!   

相模原公園10_12#2
お仕事でたびたびお邪魔していますけど、夜に行くのは初めて。
昼間の様子はこんなふう →コチラ

相模原公園10_12#4
噴水の妖しさ以上に、心ときめいたのが樹木の香りでした。
広場の両サイドに並ぶ巨大なメタセコイアは、針葉樹だけれど紅葉して、夜の闇にフィトンチッドをふりまいているのではないだろうか・・・

相模原公園10_12#3呼吸しているだけで、どんどん体が浄化されている気がしました~

思いがけない森林浴です。
夜の公園って、なんてステキなんでしょう!

この夜はもうひとつ思いがけない体験をしたので、続きます!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

いいですね!!!

素晴らしいなあ。うっとり。

そうそう! 先日、お会いした日のことだったので、直接お伝えすればよかったのですが。

あの日の午前中、マダム○○先生を訪問してたんです。先生は開口一番、「12月号の対談記事をじっくりと読ませていただきました。画期的で素晴らしい記事だと思います」とおっしゃってくださいましたよ。

シンゲルさん、お仕事が忙しいのですね。
いつも、素敵なところを紹介して下さって近くだったらいきたいなぁ~
昼間と違って幻想的で日本じゃないみたいですね。
この夜のもうひとつの体験ってなに?
流れ星でも見えたのかなぁ~

スタジオAさんへ

夜の公園、ホント素晴らしかったです。

対談記事もマダムのお目に留まって嬉しいことですね~
私は力不足を感じましたけれど、おふたりのお話を聴けたことが、
ありがたい経験でした。感謝。


smoketreeさんへ

いつもありがとうございます。
smoketreeさんの山庭お泊まり気分を、ちょこっと味わえたかも。
久しぶりの夜遊びでしたよ~
この晩はあの暴風雨の前夜で、星空は見えませんでした。
暴風雨のせいで、公園のライトアップ設備は被害甚大だったらしいです。

お!やっとアップできたね^^

ホント森林浴感じまくりの素敵な時間でした!!
ライトとメタセコイヤのコラボが素晴らしかった!

achamiさんへ

は~い、やっとアップできました!
achamiさんのご指導のもと、なんとか撮れた最小ブレ画像をいくつか^^;
ありがとうございました。

久しぶりに甦った晩でしたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/238-563b558d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。