スポンサーサイト 


踊りながらショウガ焼き! 

お約束の1カ月をちょいと過ぎてしまいましたが、またボチボチ始めま~す

1年間続いた月刊誌連載の最後の原稿を仕上げました(^^)v
連載が終わるのは、もちろん私の力不足と勝手と諸事情によるもの。
稼ぎは減るわけですが、今は最低限の責任を果たした安堵感と解放感でいっぱいです(笑)
こういうふうだから、やっぱり売れっ子ライターにはなれませぬ。

今夜は久しぶりに踊り狂いながらショウガ焼きを作りました!
ホント何カ月ぶりでしょうか? 音楽を聴こうと思ったのは・・・Grapevine サイコ~!!
踊ると、体中の緊張やコリがほぐれていくのがわかります。
忙しい方にこそ、踊っていただきたいな~と思います。

食事を作りながらどのように踊るのか?
試してみたい方は、ブルース・ウィリス主演の『バンデット』をご覧ください~

さて、これから書籍にまい進!
まだ終わってないのか!って・・・言わない、言わない。
だから、当分は「ボチボチ」って、ね。

スポンサーサイト

コメント

開放されて

どーするのぢゃ 仕事獲らにゃあ

(-_-;)

お疲れ様~

 また のぞきに来ますね~
次は 本ですか?

ご無沙汰デス。
私もよく踊りながらご飯作ります♪ ww
また会いたいですね。

この秋からは、かなり寒いです・・・(^^;;

私も昨日ショウガ焼き!
でも、踊るの忘れた(笑)

食事を作りながら踊り!!開放感ですね?!やけくそじゃなかったですね!?(笑)よかったです!

みなさまに感謝多々

1カ月ぶりに更新した翌朝早くから、次々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

なんか~、もうちょっとぐわんばらなくちゃいけないな~と思いましたm(__)m

スタジオAさんへ

もうちょい解放感に浸らせて~
とてつもなくよい企画が浮かぶかも!(^^)!


とよこさんへ

冷えてきましたね~
もう1年数ヶ月やってる本が終わらないの。困った~(担当者はもっと困ってるよね)


INAさんへ

やっぱりお姉さんも踊ってるのね!
今年こそはゼッタイ!会いましょう。11月目標!


achamiさんへ

ショウガ焼きはおいしいね~
ちゃんと踊ってくださいね! CDいっぱいお持ちなんだから。


まるたさんへ

nice! 私も胸に手を当てて考えた。
やけくそじゃないよね~(笑)

私も踊っちゃおo(^o^)o

Hayaちゃんへ

踊って!踊って!(^^♪

やった!!!
やっとかえってきてくれましたね(涙
私も踊りたくなりました~~
この夏もしんどかったですよ・・・・
秋も、でも立ち止まることはできません。
ステップ踏んでひたすら踊り続けないと。。。。

でも、うれしい♪

smoketreeさんへ

ありがとうございます。
今夏はホントに厳しかったですね。
お疲れさまでございますよ~
一転しての雨続き&低温で
夏のお疲れが出ないようにしてくださいね。
私は本日、ど~も微熱おばさんになってしまいました(泣)
くわばら、くわばら・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/235-7c9a455c

