スポンサーサイト 


しばらくお休みします。 

このところ開店休業のようなブログを覗いていただいて、ありがとうございます。
年々お仕事が遅くなり、ど~もいけません(反省)

この秋に出版予定の書籍の進行が大幅に遅れておりまして、1カ月ほどブログをお休みさせていただきます。

せっかくお出でいただいたのですから、7月初めに山中湖でオープンガーデンされていたお庭の画像をご覧ください。
このごろ私も庭を作ってみたいと切に思います。

山中湖Tさんの庭

スポンサーサイト

コメント

寂しいなあ。

こんなときこそ、毎日更新しましょう。

現実逃避、現実逃避♪

スタジオAさんへ

あ、ありがとうございます(涙)
しかしながら、体力・気力の限界を感じ・・・
って、なる前に「今すぐ少しでも身軽になる」をモットーに!
ちょっとサボるのお許しくだされ~

って、もう夏休みは終わったんですか?

私も年々、庭造りに気力が萎えます・・
でも、これが私の原動力(かなぁ?)と信じてやり続けようとしつこく思っています。
いろいろと諸事情がありますね(私もいっぱいある!)
でも、前向きにがんばる!
続けると光が見えてくると願って・・・
シンゲルさんもぜったいに!

1ヶ月たったら、戻ってきてくださいね。
待ってますよ。

smoketreeさんへ

いつも励ましを頂きながら、根性レスな女で申し訳ない_(._.)_

もう私の場合は単純に時間との戦いで
気功、ボランティア、家事はとっくに
削っても追いつかない~
それに仕事しかやってないと、書くこともなく~(トホ)

夫に愚痴ったら、「気合が足りない」と言われました(笑)
確かに~
気合を入れて戻りたいと願っていますよ。

長~い夏休みで

すっかりリフレッシュして、昨日から出勤したら、一日でドッと疲れました。

また10日位休みたい(T_T)

スタジオAさんへ

はいはい、お仕事、お仕事。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

