スポンサーサイト 


【お知らせ】月一でど~ぞ 

ご来庭いただきまして、ありがとうございます。

もともと頻繁にアップしているブログではありませんが、昨年後半からは週一度のペースも守れないありさまで、今後ますます間遠になりそうな状況です。

訪ねていただいても変わり映えのないページで、がっかりされることをお詫びします。
月に一度くらい思い出したようにお訪ねいただけると、ちょうどよいかと・・・

それでも、未練たらしく細々続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
シンゲルさん、時期も時期ですし、これからお忙しくなるのかな~と
勝手に予想しております。お体の調子、崩されないようにしてくださいね~。
最近、寒い日はとことん寒かったり、暑い日は季節を勘違いするぐらい
日差しが照りつけたりとジェットコースター級の気温差。
うちは家族3人とも微妙に体調を崩してしまいました。

私のブログなんて、かなり適当更新です(恥)
もともとマメではないので、毎日更新なんてできません…
ある時、更新を頻繁にしていたらいいお歳を召したオバ様からコメントで
馬鹿にされたこともあったんですよ~(人の都合なのにな~と思いましたよ)。
それからは適度に更新することにしました。

こちらこそ、のんびりカメ更新ですが、これからもよろしくお願いしますです。

月一でも、月二でもいいからやめないでくださ~い!
シンゲルさんのページがなくなったら、私もやめたくなりますよ~
こちらは、私の心のよりどころ。。。。ほっとできて、泣き言や怒っていることを
愚痴ったりと、またちょっとうれしいこと話したりと花ブログと関係ないことなども
話題になっていましたね。
取材の裏話も興味深いし、ぜひまたUPしてください。

忙しいときは、お返事もいらないから~
私の庭へも、たまには遊びに来てくださいね。

fire-girlさんもおっしゃるように、自分の都合でいいですよね。
私は、毎日書きたいけど時間がありません。。。。
お仕事、がんばってください!!
私も頑張りたいです(笑)

fire-girlさんへ

ありがとうございます。
正直申しまして、今年2度目の風邪を引きまして
「もう無理はきかないんだな~」と情けなく思っています。
fire-girlさんは時々ド~ンと更新なさらないことがあるのを
凄いな~と思っていました。
私などはつい「イイ顔」しようとしちゃうんですよね(汗)
だけど、そうやって書いていくのもど~でしょう?って
自分突っ込みしちゃうこの頃。
なので、正直に「お知らせ」させていただきました。
自分のペースがどんなものか、まだわかりませんけれど、ボチボチやってまいりますね~(^^)


スモークツリーさんへ

いつも励ましていただいて、ありがとうございます。
ここまで続けてこられたのも、スモークツリーさんのコメントがあったから~
1年前はついにお目にかかれたし、ブログの力?を実感したものでした。
だけど、あの後は慌しくなるばかりで、ど~もいけません。
みなさん、私以上にお忙しい中でがんばっていらっしゃるのにと
思っても、元来が怠け者なので(笑)
「お知らせ」するほどのこともないのだけど、
訪ねてくださるごく少数の皆さんに申し訳ない気がして・・・
しばしペースダウンをお許しいただこうかと、
ずるいことを考えついたわけです。
ご心配をおかけして、勝手なことでごめんなさいね。

無理しないで~~

 誰も自分のブログは充実させて、いっぱい見てほしいけれども、時間の制限はある訳で、マイペースは人それぞれ、生活も人それぞれ、ですから、、、。
つながりがやっぱり嬉しいですから、続けてくださいね~!

とよこさんへ

ありがとうございます。
私は何をやってもグズなものですから
とよこさんみたいに「エィッ!」と呪文を唱えると、
スカーフやドライアレンジができあがってしまう方が羨まし~(笑)
でも、ホントに嬉しいのは「つながり」なので
細々とでも続けていくつもりです。
お見捨てないよ~に、お願いしまする<(_ _)>

了解いたしました~
忙しい中でブログを続けていくのは、つくづく大変な事だと私も実感してます。  どうぞ無理なく続けられますように・・・(私も)
こうして出会えたのも何かの縁ですよね! これからも思い出したように覗きに来ますね。

私なんかブログの中で宣言した事とは別の事ばっかりで~しかもコメ欄閉めたり開けたりとデタラメだらけですよ(恥) でも開き直って何とか自分なりに続けてます。なんとも自分勝手で自分でも呆れてます(笑)
そんな私にお付き合いくださる皆さんには本当に感謝感謝です<(_ _)>

シンゲルさんもお仕事頑張って下さい!

Hayaちゃんへ

お忙しいGWなのに、コメントありがとうございます。
なんでも続けていくのは難しいものですね。
続けていらっしゃる方の凄さをしみじみ感じます。
なので、私もペースは落ちますが、細々と続けていきたいと思っていますよ~
時々思い出してくださいね!

HayaちゃんのブログもやっぱりHayaちゃんならではの味わいがあるので
お付き合いしたくなるんです。
じつは私も、私なりの味の出し方をもっと考えてみたくなったところもありまして・・・
ちょっと時間をかけて考えてみますわ(^^)v

GWが明けたら、園芸G誌も発売です。
今回は働いていますよ、私!
(間違いがないとよいけど~ 汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/225-a9dad558

