スポンサーサイト 


古着屋さんのマネキン・スナップ 

東京では1年に何度も見られないキレイな青空が増えてきました。
冬の到来! 高円寺古着屋さん店頭を飾るマネキンも、温かい装いになっています。

古着屋さん古着屋さん08_11#2
それぞれのお店が持ち味をアピールするディスプレイは、眺めるだけでも楽しいものです。
今冬はタータンチェックが流行とかで、赤系チェックが目につきます。

古着屋さん08_11#3古着屋さん08_11#4
大ぶりのアクセサリーも相変わらず人気のようですが、私はこのフサフサしたあったかそ~な帽子が気になりました(笑) 寒がりなので~

え~! 高円寺ではこんな格好をした人が歩いているの!? と驚かれるでしょうか。
歩いていますよ~(^.^)

古着屋さん08_11#5
昔はペアルックというものがありましたが、最近はこんなふうにテイストをそろえたカップルが目立ちます。そうそう、ちょっと前までは「下北(沢)よりやす~い!」と喜ぶ男子が多かったのですが、この頃はカップルが増えた高円寺です。

スポンサーサイト

コメント

高円寺には、行ったことがないので想像ですが若者の町(なんか古臭い?)
駅前に、ギターを弾いている兄ちゃんがいる・・・・見たいなぁ感じですか?
大阪のアメ村みたいなのかなぁ?

今年は、ヒョウやダルメシアン、ゼブラが流行っていますね。
あれは、大阪のおばちゃんの定番かなぁと思っていたら若い子も着るんですね。
もちろん、私も好きですよ(笑)
そちらの街では、どうですか?

smoketreeさんへ

私は大阪のアメ村に行ったことがありませんが、雑誌などで見たことはあります。
高円寺は住宅街で、あんなに繁華なところではありませんが、駅前にギターの兄ちゃんはいたりします(笑)

ヒョウ柄は確かに流行っているようですけど、ダルメシアンにゼブラ!!!
大阪はやっぱりスゴイです(笑)
あ~、でも思い出しました。
先日、ホルスタインは見かけたよ~な(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/147-d3e54302

