スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから高円寺はやめられない#1 

桜が開花したというのに、お仕事が進まなくてブログの更新も滞りがちです^^; だけど、食料買い出しのついでに高円寺の街で、こんなのゲット!


安いTシャツベージュの半袖Tシャツ古着)104円! レースのブラウスは新品で1050円。フリーマーケットではございません。お店2軒で求めた価格ですよ。信じられます??
リーズナブルなんてもんじゃありません。申し訳ないくらいのお値段で、「包装は結構です」って言っちゃいました。
だから、高円寺はやめられません。
安物買いの女王(リーズクィーンと命名!)としては、これだけでとーってもシ・ア・ワ・セ

ただし、高円寺近辺でこのTシャツを着た人に会っても、話しかけないでくださいね(とくに価格について)。私からプレゼントされた人かもしれないので…。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさんへ

コメントありがとうございます。
どうか恥ずかしがらずに、今度はコメント公開してくださいね。

あるいは、ご自分のコメント下にある「編集」をクリックして、投稿画面にPASSを入れ、「管理者だけに~」のチェックを外して再送信していただければ、公開できますよー。
「編集」は投稿者だけの特権ですから。

高円寺レポート、これからもぐわんばりますので、ご覧くださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouenjiwriter.blog91.fc2.com/tb.php/13-20b17e42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。