スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・トレジャーガーデン館林 夏の開園について 

暑中お見舞い申し上げます。

締め切りが続き、夏風邪を引いて、すっかりご無沙汰してしまいました。みなさまはご機嫌よくお過ごしでしょうか? 連日、熱中症で亡くなる方までいらっしゃるので、ほんとうに気をつけなくてはいけません。

つい最近、日本が一番暑いこの時期にオリンピックが開催されると知って驚きました。
ええ~! 秋じゃなかったの?って思いませんか?

最近の商業化したオリンピックでは、放映料が高く設定できる時期が先に決まっているのでしょうか? 猛暑日になった場合、屋外の競技は行えるのでしょうかね~ なんだかすごく心配になってきました。

さて、じつはもうひとつ心配事というか・・・ 

ただいま発売されています趣味の園芸』8月号で、夏も美しい庭として群馬県にあるザ・トレジャーガーデン館林アンディ&ウィリアムス・ボタニックガーデンをご紹介させていただきました。ただ、ザ・トレジャーガーデン館林については、ウェブサイトのトップページで7月上旬~9月上旬はメンテナンス期間とされています。

読者のなかで「あれれ?」と思われた方もいらっしゃったかもしれません。詳細情報をクリックしていただくとお問い合わせ先が出ますので、お訪ねになりたい日を告げていただけると、たいがい入園できるはずです。
メンテナンスの都合があるのでお手数をおかけしますが、お問い合わせのうえでご来園くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。