 


踊りながらショウガ焼き! 

お約束の1カ月をちょいと過ぎてしまいましたが、またボチボチ始めま~す

1年間続いた月刊誌連載の最後の原稿を仕上げました(^^)v
連載が終わるのは、もちろん私の力不足と勝手と諸事情によるもの。
稼ぎは減るわけですが、今は最低限の責任を果たした安堵感と解放感でいっぱいです(笑)
こういうふうだから、やっぱり売れっ子ライターにはなれませぬ。

今夜は久しぶりに踊り狂いながらショウガ焼きを作りました!
ホント何カ月ぶりでしょうか? 音楽を聴こうと思ったのは・・・Grapevine サイコ~!!
踊ると、体中の緊張やコリがほぐれていくのがわかります。
忙しい方にこそ、踊っていただきたいな~と思います。

食事を作りながらどのように踊るのか?
試してみたい方は、ブルース・ウィリス主演の『バンデット』をご覧ください~

さて、これから書籍にまい進!
まだ終わってないのか!って・・・言わない、言わない。
だから、当分は「ボチボチ」って、ね。

